--------



2010-08-10

不安と不安、

最近ウサギさんの様子がおかしい。
そう思い初めてもう3週間が経った・・・

最近ウサギさんがおかしい。
どうおかしいかと言うと、たぶん普通の人にはわからない。


思い当たる点をあげてみると、一つは

いつも俺にひっついてくる行き過ぎたスキンシップをしてこない。

もう一つは

最近ウサギさんは自分ですんなりと決まった時間に起きるようになった。


おかしすぎる

『美咲、何考えてるんだ?』
『えっ、何でもねえよ・・・』

ウサギさんは鋭い、たぶん・・・
俺が鈍いだけかもしれないけど・・・

『ウサギさん!』
『何だ?』

冷たい視線を浴びせてくる。
それでも・・・

『お、俺を抱いてください!』
『は?』


やってしまった・・・
元気を出してほしいと俺なりに色々考えた。

結果・・・


やってしまった・・・

『だ、だから俺を、だ、だ、抱けって!!』

もうなんだかやけくそになってしまった。

ウサギさんの顔、見れない・・・


『美咲、何て可愛いんだ』
『へ?』

ダメだと思っていたのに、ウサギさんはあっさりと俺の方にきてくれて、いつもみたいに頭を撫でてくれた。
でも・・・

『だが、ダメだ。今はしてはいけないだろう』
『なんで?』

俺は心底わからないと言った感じで首を傾げると、ウサギさんの何かがきれる音がした。

『ダメだ。可愛すぎる』

そういってウサギさんは俺を担いで・・・俺を担いで・・・って、あれ?


『何処行く気だよ!』
『決まってるだろう。病院だ』

ウサギさんは『何を今更』とでもいいたげな顔をして、車を動かせはじめる。

『俺何処も悪くねえよ!』
『ああ、そうだな。俺が悪い』
『へ?ウサギさん病気なの?』

俺は心配そうな顔でウサギさんの顔を見た。
そしたらウサギさんは何だか馬鹿にした顔というか、何と言うか、とにかく何だか見下してそうな顔で俺をみてきた。

『美咲のために行ってやるんだ。妊娠したんだろ。お前』
『は?』
『気づいてなかったのか』

そう言ったウサギさんは驚いた顔で、俺を心配そうな顔で見つめてくる。


ウサギさんは凄い世間知らずで、だけど凄い小説家で、そしてBLの小説も書いていて・・・

そんなウサギさんが何を思ってこんなことを本気で言い出したのか・・・

『俺男なんだけど』
『俺もそれは疑った。だが、美咲は最近悪阻もあるし、何だか元気がないみたいだから・・・』


その瞬間世界がとまった気がした。

静寂・・・


シーンと静まり返る車内。


俺の脳内では・・・


『それは、ただ・・・風邪引いてただけだよ。何だよそれくらい、ウサギさんに、心配・・・かけたく・・・なか』

最後まで言葉を言う前に俺の唇は、ウサギさんの唇でふさがれた。

久しぶりに触れた。

温かい感触。

安心する心地よさ。


『何だ、そうだったのか。なら今から大学病院に行こう』
『あっ、でももう風邪は治ったし、それに、元気がなかったのは・・・ウサギさんが』
『俺が?』

ウサギさんは不思議そうに、だけど何処か嬉しそうな表情をして俺にせまってきた。

『ウサギさんが俺に触れてくれないから、ウサギさんどうかしたんじゃないかって思って、それに・・・もう好きじゃなくなったのかもって、思ったりもして、だから・・・』

うう、口にしたらすげえ恥ずかしいこと考えてたんだなって、改めて実感しちゃうよ。

『美咲、好きだ。俺は美咲が好きだ』
『うん』

そういって、ウサギさんは俺の唇にさっきよりも激しく口付けをかわしてきた。






はい、ごめんなさい。
あずみさんごめんなさい。

ロマチカ久しぶりすぎて絶対にキャラ違いますよね?
全然萌えないですよね?

すいません。本当にすいませんね

まあ、あたしにはこれから期待をしないようにww

2010-08-10

お久しぶりです

お久しぶりです凪です

今日久しぶりにここの管理ページを覗いたところ、ずっと放置していたにも関わらず
拍手が多数設けられていました。
後、訪問者も30人、40人と多くの人達が来られていて、感謝の気持ちでいっぱいです

復帰はたぶん最近パソコンしないので出来ないとは思いますが
たまにこうして覗きにきて、小説を書いたり、何かを書いたりすることはできます


まあ、最近のあたしの日常とはいうと
ジュゲムを見てくださってる方はご存知だと思いますが、
というかここで言ったかもしれませんが、あたし凪は今
ギターにはまっています。

完全にアニメの日常から離れたのかというとそうではないです

アニメはまあ、って感じで見てます


皆さんあたしのいない間もこのサイトに来てくださってありがとうございます

えっと、あずみさんから拍手のほうでコメントをいただきまして

ロマチカの夢小説を書いてほしいと・・・

まあBLの小説を書くのは久しぶりですが、むしろBLに関わるのも久しぶりです;;

まあ、でも昔BLの小説とか書いてたので、たぶん書けると思います。

まあでも、美咲と、ウサギさんの夢小説を書くのは初めてなので
たぶんダメな点とか、直して欲しい点とか、いっぱい出てくると思いますけど

そのてんは温かい目で見守ってくれると嬉しいです

2010-03-19

重要なお知らせ

このブログ止めよかな?
とか思ったんですけど・・・

皆さん更新しないあたしの元に来てくれるので、閉鎖するのはちょっと気が引けるな・・・と思いまして
このブログは一時休載??
いや、連載してるわけではないから休載とは言わないけど・・・
まあとりあえず一時休戦(今度は戦いΣ

まあこのブログにはもう更新することはないと思います。
いや、まああたしの気まぐれでくるかもしれませんが、とりあえずはもうここではブログをやりません。

凪のブログが見たい人は
リンクにもある『凪のBLブログ』にきてください。

一応URLを貼っておきます
http://sakinaya.jugem.jp/

ここではほとんど毎日更新してるのでこちらにおこしください。
主に今はデュラララ!のことばっかり書いてあります。

それまでの記事では本当にBLブログらしい
ロマチカやキチメガの記事がのっています。

2010-03-15

これからの自分に向けて

やっぱりあたしって小説長編かくには期限というものが必要だと思います!
それもかなり追い込まれたぐらいの・・・

スクウェアに投稿する小説・・・
全く手をつけておりませぬww

なんていうかな・・・
この前のスクウェアも一ヶ月で作品完成させたし・・・
たぶん春休みなったぐらいから真剣にやり始めると思うけど・・・
それまでは最後までの話しの段階を創作しようかな♪

本当あたしってダメな女だね;;
というか・・・小説家としてダメですね・・・

やっぱ現実世界に染まったら自分を見失うわ;;

夢小説とか書いてたらさ、絶対誰かが見てくれるやん!
面白いか面白くないか・・・皆が見るのはそれぐらい
多少文才がなくても、面白かったら見る人が多い・・・

でも、刊行してもらうために審査員とかに見せる小説は
文才も見られる
面白さも見られる
後色んなところも見られる

そのために面白いのかこう
それしか考えてないわけやん・・・

でもそれじゃあかんねん!

小説を最初に書こうと思った時の自分の気持ちは、勿論面白い小説を書いて皆に見てもらおうってこともあるけど・・・
でもそれだけじゃない

自分が書きたいからやねん!

自分がそれを書きたい

こんな小説を書きたい

そういう思いが大切やってあたしはそう思うわけ

だからさ今回の小説って自分が遊びで書こうとおもってた
まあ多少は出してみようかなとか思った小説やけど、でも半分は自分が書きたいからってことで書いた奴
やからきっとこの小説を完成させたら自分の小説ってものが完成すると思うねんな

こんな未熟な奴がわかったような口叩くなって思われるかもしらん
自分だってそうなんやろって思うかもしらん

でも、自分がそうやから
未熟やから
やから皆に伝えたい

みんなも最初の頃の純粋な気持ちを忘れるなって!
現実世界にのめりこまれるなって!
何でも自分が楽しければいいって心のどこかでは思ってたほうがいいって!

そりゃ本当のプロは楽しければいいなんか思われへんと思う
自分はそれで食っていくんやし
自分はそれが仕事や

でも、それでもやっぱり純粋な気持ちは忘れたらアカン

これは誰かに説教してるわけでもない
どっちかって言うと自分に言い聞かせてる文章

自分はこれから先
スクウェアやったり他の出版社であったり
また色々なところに原稿をもっていく!

刊行してもらおうと必死になる!

その時にこの気持ちを忘れへんように・・・
あたしはこの文章を打った

2010-03-13

一万ヒット記念について

今日のリボーンの巻きまあまあ楽しみにしてたのに・・・
9時に起きたのに寝てもうて次起きたら1時前やった;;

久々にむっちゃ寝てもうたし;;

桔梗!!

ははん☆

うわっ!
油断してた・・・
でてこなくていいから・・・

ははん☆
そんなに冷たいこと言わないでくださいよ

はいはい・・・
てか今日はツナは?

ボンゴレⅩなら今日はここにはいませんよ

あっ、そう・・・
別にどうでもいいんだけどね
えっと・・・
今日は
ずっと言ってなかったんだけど一万ヒットのお知らせね♪

さすが凪ですね

はいはいありがと
それでね

凪冷たいですね

一万ヒット記念には何をしようかな~って思って
誰かやってほしいって思うこととか、これをやったらいいんじゃない?
って思うことをどんどんコメントしてほしいの!

ははん☆
凪のためにお願いしますね

まあ、桔梗はほっといて、皆お願いね♪
プロフィールプロフィールプロフィール

雲天道 凪

Author:雲天道 凪
私の名前は雲天道 凪(うてんどう なぎ)
リボーンファンの中学2年生。(14)

4月2日 A型 

アニメとかキャラの好きな奴書くと
永久に終わらなさそうなので;;
書かないことにしました!

性格
おっちょこちょい
どこか抜けてる
泣き虫
甘えん坊

後わかんねぇ!

将来の夢
小説家
イラストレーター

よくわからんプロフィでごめn
こんなこんな、あたしのブログ
よろしくね♪

最新記事最新記事最新記事
最新コメキョメ最新コメキョメ最新コメキョメ
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
カテゴリカテゴリカテゴリ
ファミリーファミリーファミリー

☆;+;。・゚・。;+;☆アリス☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

Καρκινος

素敵なひとときを…

   MgO -maguo-

REBORN!ぉ話部屋☆

kahoの宝庫

眠り姫の灰色の涙

D.Gray-man夢小説
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
<%plugin_first_title>調べっちゅ~<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>友達なっちゅう?<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード
<%plugin_first_title>FC2投票<%plugin_first_title>
無料アクセス解析
<%plugin_first_title>FC2投票<%plugin_first_title>
無料アクセス解析
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」 「Bloody Call」応援中! Spray Spray Spray Spray Spray amedeo 『誰にでも裏がある』応援中! amedeo 『誰にでも裏がある』応援中! amedeo 『誰にでも裏がある』応援中! Spray

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

